皮革・厚地用ミシン糸が入荷しました!



皮革・厚地用ミシン糸 #8/350m が入荷しましたよ!

#8 のような太い糸は業務用の巻が多いですよね。
メートル当たりの単価で考えるとたしかにそのほうが安いのですが、
いくつか色種を揃えようとするとけっこう初期投資が必要です。

とくにミシンで皮革の縫製に取り組み始めたばかりの方は、
大巻よりも小巻で色種が揃えたほうが使い勝手がいい。
縫いたいものに合わせて色を選べるので縫製が楽しくなるんですよね。

というわけで、入手整理しやすい 350m 巻。
Excim-pro(エクシムプロ)9400LS「極(きわみ)」の baby lock と、
シャッペスパンでおなじみのフジックスのタッグで用意された全20色のセットです。

皮革だけではなく帆布の縫製にも活用してください。
段染めの糸もラインナップされているのもいい感じなのです。

太い糸で印象的なステッチ、ぜひ味わってみてくださいね。