刺しゅうPRO:フォトステッチデータができました



brother PR1000e刺しゅうPRO NEXT でフォトステッチ。

ご依頼がありましたので、
刺しゅうデータを作りました。
刺しゅうPRO のプレビューだと、こんな感じ。
はめ込み合成ではないですよ(笑)。

今回も、使用するのはジャンボ枠。
347mm × 347mm の真四角の作品を作ります。




プレビューで OK を出したら、
最後の確認は PR1000e の液晶画面でおこないます。
最終決定は、この液晶表示。

ここで「いける!」と思ったらいってよし。
コンピュータのディスプレイでは気にならなかったのに、
この PR の画面で気になる箇所が見つかったら、
液晶表示を信用して、だまって刺しゅうデータを作りなおします。

他社の業務用刺しゅうミシンとくらべて、
PR1000e がフォトステッチに向いていると思われるのは、この点。
大隅ブラザーも、
この PR1000e の液晶にどれだけ助けられたかわかりません。